「結婚するまでお互いに貞操を守ろうね」と常々話していた友達同士の男女が初めて2人きりの混浴露天風呂に入ったら友情よりも性欲が勝ってしまうのか?

「男女に友情はあると思います」だと?だったら見せてもらおうじゃないの!異性としては見ていないんですよね?ならば今日のゲームは楽勝ですよ。友達同士なら入れますよね?露天風呂に。なにを恥ずかしがっているんですか?じゃあ男女に友情はないってことで。え?ある?それでは御両人、張り切ってどうぞ(笑)
出演 |
|
ジャンル |
素人・ナンパ 企画 |
収録時間 |
240分 |
監督 |
|
品番 |
IENE-561 |
発売日 |
2015/05/21 |
シリーズ |
サンプル画像
この作品を見た人はこんな作品もチェックしています。
男が僕一人ぼっちの温泉家族旅行でまさかの童貞喪失!!10年ぶりの混浴に、僕は必死に包茎チ○ポをかくしたのですが、それをからかう母と妹のイタズラが、禁断の性教育に発展してしまったのです!お父さんごめんなさい!こんなところで、我が家の子作り計画がくるってしまうなんて…。2












































