麻薬Gメンに薬物検査と称して強制排尿させられた少女たち!

関係者からの流出で明らかになった違法捜査の実態!少女の放尿鑑賞が大好きな変態捜査官が容疑者少女に対して薬物使用検査と称して目の前で放尿させ、それをコッソリ鑑賞用に撮影していた!「不正行為をさせないために監視の元で採尿する」と脅され少女たちは羞恥に震えながらも恥ずかしい恰好で大量放尿させられる!
出演 |
容疑者の少女12人 |
ジャンル |
盗撮 潮吹き_失禁 |
収録時間 |
130分(特典映像を含む) |
監督 |
|
品番 |
IENE-204 |
発売日 |
2012/11/22 |
シリーズ |
サンプル画像
この作品を見た人はこんな作品もチェックしています。
男が僕一人ぼっちの温泉家族旅行でまさかの童貞喪失!!10年ぶりの混浴に、僕は必死に包茎チ○ポをかくしたのですが、それをからかう母と妹のイタズラが、禁断の性教育に発展してしまったのです!お父さんごめんなさい!こんなところで、我が家の子作り計画がくるってしまうなんて…。3
「初めての相手が私でいいならエッチしましょ」父が再婚した義母は若くて超美人!童貞の僕は毎日気になって仕方ない!ある日義母の下着をオカズにオナニーしていたのがバレたけど怒るどころか優しく筆おろししてくれました!